手のひらの上で

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤の友

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、息子のワイシャツを干そうとネットから取り出すと、
何やら白いものがポトンと落ちた。
一瞬いやな予感・・・やっぱり(‐_‐;)
落ちたのはiPod・・・
洗濯してしまいました。

慌てて息子を呼びましたが、後の祭り。
うんともすんとも反応なし。
自分でネットに入れたのだから仕方ないとボソッと一言。

今日、○ジマに見に行きました。
彼はお財布と相談したのか、iPodシャッフル
壊れたのと比べると、とても小さくなっていました。

ちょうど自分のMDも壊れたままになっていたので、
一緒に買ってしまいました。

私のは、これ iPod nano
画像



明日からは、通勤が楽しくなるかしら。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんどんと小型化して持ち歩くのにもお手軽になってきていますよね。
私もお守りだとか結構綺麗にしちゃってますよ(苦笑)
随分前の話なんですけど水に落とした携帯をドライヤーで
すぐ乾かしたら使えたっていう話を昔TVだったかでやってました。

それはともかくこれから通勤の時間が楽しくなりますね〜!!


alice
2008/04/30 22:21
☆aliceさん
そっかぁ、すぐに乾かしていたら、もしかしたら動いたかも?
でも、ジャブジャブ洗ったあとだから無理な話ですよね・・・
夕べ、いろいろパソコンに取り込んで(手伝ってもらいました)、今朝から聴いてます。ごきげんな朝でした。
itsuki
2008/04/30 22:53
で、そのごきげんな曲はどんな曲なんでしょうねぇ??

静か過ぎてもうるさ過ぎても・・難しい。
大変興味有りです(笑)

rei
2008/05/01 18:47
通勤は吸われるのでもっぱら眠り姫です。
若い時は本を読んだり音楽を聴いたりでしたが・・・
寄る年並みには勝てません(^−^)
楽しい通勤時間が持てて良かったですね。
ろこ
2008/05/02 14:19
☆reiさん こんばんは
遅くなってしまってごめんなさい。

曲は、いろいろ入れました。その朝の気分次第で静かな曲かちょっとふっ飛ばしたい曲かになります〜
取りあえず何でも聴きます・・・。
itsuki
2008/05/06 20:08
☆ろこさん こんばんは
返事が遅くなってすみません。

私も目が悪くなる前は、本を読んでしました。
眼鏡が必要になってからは、もっぱら音楽聴いています。
でも、疲れているときはかけていても寝てしまっていますけれど(^.^;)
istuki
2008/05/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤の友 手のひらの上で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる